歯に損傷や欠損がある場合、食事は真の試練となります。 その後、All-on-Four 歯科用インサートを入手するための重要なインスピレーションの 1 つは、口の機能を再確立することです。 All-on-Four インサートは取り外し不可で、顎の骨にしっかりと結合しているため、問題なく食べたり噛んだりできます。

 

あなたの外見に取り組む

 

歯が欠けていると、にやにや笑ったり、一瞬一瞬を大切にすることができなくなります。 それにもかかわらず、それはあなたの顔と顎の構造にも影響を与えます. 多くの人は、さまざまな歯を失った後、顎の衰弱、談話の変化、花小金井および頬の陥没を経験します. All-on-Four インサートはこれらの問題を解決します。 あなたの新しい笑顔は素晴らしいものになり、顎の健康が守られます。

 

個々のインサートよりも合理的

 

All-on-Four 埋め込みは、多くの場合、すべての歯を個別に置き換えるほどの費用はかかりません。 同様に、歯科専門家に数え切れないほど厄介な外出をする必要はありません。

 

骨結合不要

 

Bloor West Grins は通常、All-on-Four インサートを埋め込むために骨を結合する必要はありません。 したがって、回復時間は全体的に加速されます。

 

オールオンフォー vs 個々のインサート

 

個別のインサートは、数本の歯を失った場合に最適な方法です。 多くの歯を失ったときはいつでも、オールオンフォーコースを下ることをチェックアウトします。

 

個々の歯をインサートで置き換えるには、花小金井何ヶ月にもわたって多数の歯科処置が必要です。 あなたの口は、長い時間枠で一貫して修復された状態にあり、それはぎこちなく、日常生活を妨げています.

 

挿入物を簡単なカバーで紹介し、拡張が収まると信じて、その後非常に耐久性のあるカバーに戻るというパターンは、時間の終わりまで続くように見える可能性があります.

 

All-on-Four インサートを取得することは、さらに制限されたプロセスです。 必要なメソッドは 1 つだけで、それは孤独な日に起こります。

 

オールオンフォー vs 入れ歯

 

All-on-Four インサートは、従来の入れ歯よりもいくつかの重要な利点があります。

 

そもそも、従来の入れ歯はいつでも口にできるわけではありません。 これにより、それらが動き回り、歯茎をこすり、敏感な部分を刺激します. さらに、特定の種類の食品が禁止されていることを意味します。

 

しかしオールオンフォーなら、好きなものをストレスなく食べられます。 インサートは顎骨に安全に取り付けられているため、すぐにずれることはありません。

 

さらに、オールオンフォーインサートを使用すると、口腔内の清潔さがより簡単になります。 従来の入れ歯は、その日の終わりまでに取り出してきれいにする必要があります。 All-on-Fourの埋め込みがある時点で、ブラッシングしてマウスウォッシュを使用するだけです. それはあなたが永遠に思えるもののために達成してきた非常に毎日の歯の清潔スケジュールです.

 

トロントのオールオンフォーインサート

 

さまざまな歯の喪失を感じている場合、All-on-Four インサートはあなたを変えることができます。 口元の外観と能力を取り戻し、笑顔で食事をすることができるようになります。 必要なものはすべて 1 つの配置です。